ハーブティー | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

現在、フレッシュのハーブティーもご用意致しております。
今のところ、無農薬です。





レモンタイムはアイスクリームにしています。
もっと青臭いかと思いきや、美味しい!とつい言いました。
シェフはもっと香りを強くしたいようですが、優しいくらいがワタクシは良かったです(^_^)

そして珍しい物が好きなシェフは生のマカダミアナッツが食べたいそうで...


我が家に増えました。

ハワイのお土産しかイメージ無いですが、原産国はオーストラリアみたいですので何とか育てられるかな(゜▽゜;)

収穫はかなり先になりそうです。

気付けばアゲハの為に買ったライムやスダチも幹の太さが3センチくらいになってました。
これは大きくなりそうです∑(゜□゜;

よくよく考えれば山椒の木もオリーブも全部大きな木になります。

木ばっかりです。
ローズマリーもボリューム満点なので毎年、蜂の巣を作られます(>_<。)

ジャングルにしすぎたら大家さんに怒られるかもしれません(;o;)