減農薬のさちのか | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

スマホを持ち出して3ヵ月・・・

入力もまだまだ遅く、ブログも編集やら作業が増える毎にアプリをインストールしなければいけないらしく(´△`)

内部ストレージが満タンだったり、なんですかそれ?って事が多々あります。
自分がアナログ人間だと改めて思いますね~。


そして気付けばもう月末です(゜ロ゜;)

全然、食材を紹介できていません。
すみません((´д`))


今月使用の季耕舎さんのイチゴは格別な美味しさです。
が、軽くエルダーフラワーの香りを付けています。

表面だけですので、中はさちのかの味をお楽しみ頂けます。

今月はデザートっぽくない見た目だと思います。