本日2020年12月30日午前10時、オンライン即売会「エアコミケ2」がついに開幕いたしました!いや〜…ここまで長かった!

思い起こせばコミケに復帰しよう!と思い立ったのは2014年の事でした。あれから6年。苔の一念岩をも通す。ついにこの場に帰ってくることができました。

…できました?ビッグサイトじゃないのに?ていうか最後のコミケ参加は晴海だったのに?…なんていう細かいツッコミはなしだ!wとにかく私は帰ってきたのだ!全然薄くない薄い本を引っ提げて!

あの日からのりびレポ 完全版
A5/132P/600円+送料

こちらでお求めいただけます。

発送は自宅からですが、あんしんBOOTHパックというのを使うので購入者も販売者も個人情報を相手に伝えずに取引ができます。なんて安心!

2016年〜2018年に描いた本家「りびレポ」を本にできなかったのは残念ではありますが、それに負けないくらいの熱量を込めたつもりです。幻の「りびレポ」がベスト盤ならこちらはオリジナルアルバム。ですが、時としてオリジナルアルバムは「ベスト盤よりベスト」になる事もあるのです!

まだまだ在庫はたんまりあるので…っていうか、ぶっちゃけ全然売れてないので、みなさんのご来店、心よりお待ちしております…www