ちょっと前の話になりますが、去る5月9日、「怪人さんを囲む会 Vol.2」が新生ロボ基地さんで開催されました。

以前はこんな感じだったロボ基地ですが
なんかオシャンティなカウンターができてる!
コラボメニューはなくなってしまっていましたが、その分メニューの単価がだいぶ抑えめに。

この日はTwitterのフォロワーさんとサシ飲みのつもりだったんですが、行ってみたら…

ちゃんと席に飾りつけが!帽子、額、時計は私が持参したものです。

サシ飲みのつもりが結果的に参加者5名。ちゃんとした飲み会になりましたw

この日は怪人さんが旅に出てからちょうど1年。前回の囲む会の際にはまだ辛くて言えなかったような想いも、ちゃんと語り合えかなと思います。

こうしてまた、人数は少なくてもこういう会ができたらいいなぁと思います。