MACANAでの初開催となるROCK BAR、たくさんの方々にご来場いただき無事終了!!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

記念すべきMACANAでの初開催となるROCK BAR、たくさんの方々にご来場いただき無事終了!!!!
JUNK BOX移転準備中につき開催場所がなくなってしまったROCK BAR JUNK BOXでしたが、MACANAからの「ぜひうちで!」というありがたいお声がげを頂けたおかげで盛大に開催!
常連さん、久しぶりの方、初めての方、本当にたくさんの方にご来場いただき、そしてみささまに心から楽しんでいただき、開催できて本当によかったです!!!

ROCK BAR自体はずっとやってきて慣れてるし、ライブ自体も長年やってるので慣れてるし、MACANAでも何かいもやってるので慣れた場所ですが、逆に「JUNK BOXという場所で長くやってきたイベントを他の箱でやる」っていうのはなかなか新鮮でもありたいへんでもあり、そのせいか、昨日は自分でも驚くほどいろんなことがすっぽ抜け(;´Д`) 冒頭のビデオ回し忘れ事件から始まり、装備する予定の装備品を装着し忘れてたり、めちゃくちゃ慣れてる得意な曲に限って歌詞が吹っ飛んだり……いやぁ、先日ひとつ増えた年のせいだとは思わないようにしようと思います(笑)

インターバルではカンマン、ヒロポン、アイゼンの4月生まれ三人衆による『あえて本業じゃないパートで3人だけで1曲やってみようコーナー』を初披露!ヒロポンが歌い、僕がベースを弾き、カンマン先生がドラムを叩くというレアな編成でお届けいたしました。また来年も4月開催になったらやろうかな……この3人にやってほしい曲のリクエスト(ぜひ簡単な曲で……!!!)、そしてこの変則バンドの名前も募集中なので、どしどしご応募ください(笑)

そしてROCK BARといえばかかせない限定スペシャルフード!!!
今回はMACANAでの初開催ということで、大人気、麺ハウスこもれ美×マツキッチンの最強タッグによる新作メニュー『MACANAで!まかない丼!』が初登場!!!!
おかげ様でたくさんの方に召し上がっていただき、そしてみなさまからご好評いただきました!
僕も今回は事前の試食ができなかったのでホストバンドメンバーとの壮絶な争奪戦の末なんとかゲットし、家に帰ってからはエミリアたんとの壮絶な争奪戦に辛くも勝利し、なんとか食べることができました!いやぁ、こもれ美のトッピングの数々、マツキッチンの美味しいごはんにホントよく合うなぁ…無限に食べたくなる美味しさでした!!!

本編の演奏では、結果的に追悼になってしまったFIREHOUSEのAll She Wroteはじめ、たくさんの名曲をお届けさせていただきました!
個人的にもけっこう好きな曲が多かった今回のセットリスト、みなさまにも楽しんでいただけたみたいでよかったです!今度Keep The Faithやる時までに今回はやらなかったマラカス投げてキャッチするヤツ練習しておこうかな…(笑)

そんなわけで、多くのみなさまのおかげで、こんなにも早くROCK BAR再開することができました!
声をかけてくれた、そして最高の音と環境を作ってくれてたくさん宣伝もしてくれたMACANAのみなさま、本当にありがとうございました!!!!
最高に美味しいフードでROCK BARの食の側面を支えてくれているマツキッチンの松岡さんにこもれ美のリョウさん、いつもいつも大大大感謝です!!!
撮影してくれた仙台ロケーション(➡ https://www.youtube.com/@user-vd6dm7fu4q)の根本さん、今回もありがとうございました!!!
そしてそしてMACANAに集まってくれたたくさんのみなさま、今回いつも以上に個人的にバタバタしててゆっくりお話しできなかった方もたくさんいらっしゃしましたが、足を運んでくれて、そしてたくさん楽しんでくれて、本当にありがとうございました!!!!!ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいませ!!!!!!

さてさて、そんな新天地でスタートしたROCK BAR、次回開催はあるのか……はい、あります!!!!終演後に次回日程が正式に決定しました!!!!
次回日程は7月18日(木)、場所は今回と同じMACANAです!!!
詳細は各SNSにておって発表、続報をお待ちくださいませ!!!!!

 

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.48 at MACANA≫
◆日時:2024年7月18日(木) 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
◆会場:MACANA ➡ https://macana.net/
    宮城県仙台市青葉区一番町2丁目5-1 大一野村ビルB1F 
    TEL 022-262-5454
◆料金:3,000円(多目的チケット1枚付、ドリンク交換&セッション参加に使用できます※JUNK BOX開催時から付属チケット枚数に変更があります)

ではではみなさま、次回のROCK BARでまたお会いしましょう!!!!

◆2024年4月26日(金) ROCK BAR JUNK BOX Vol.47 at MACANA
Apr. 26 2024  ROCK BAR JUNK BOX Vol.47 at MACANA

<1st Stage>
1. MSG / Rock My Nights Away
2. BADLANDS / High Wire
3. TNT / Intuition
4. MR.BIG / Just Take My Heart
5. METALLICA / Enter Sandman

<Intermission, Special>
1. BRYAN ADAMS / Somebody

<2nd Stage>
1. MOTLEY CRUE / Kickstart My Heart
2. FIREHOUSE / All She Wrote
3. WHITESNAKE / Fool For Your Loving
4. OZZY OSBOURNE / Mama, I'm Coming Home
5. BON JOVI / Keep The Faith

<Encore>
1. TWISTED SISTER / We're Not Gonna Take It

Band Members :
Vocals : カンマン、AIZEN
Guitars : 今田 昇、三浦 宏希
Bass : 村岡 勇哉、Kei
Drums : 小枝指 徹
Keyboards : チャーリー工藤

 

★Facebook、X(Twitter)、LINE@で最新情報を★
フォロー宜しくお願いします!
↓Facebook
http://www.facebook.com/ROCKBAR.JUNKBOX/
↓X (Twitter)
https://twitter.com/ROCKBAR_JUNKBOX
@ROCKBAR_JUNKBOX
↓LINE@ (KONTA$AIZEN)
http://line.me/R/ti/p/%40hwj3672y


(写真はあゆむさんやMACANAの洋一さんなどなど、いろんなところからちょいちょい拝借させていただきました!)

 

 

でわでわでわ!

 

Aizen