大入り満員今のJUNK BOXでの最後のROCK BAR!本当にありがとうございました!!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

今のJUNK BOXでの最後のROCK BAR JUNK BOX、大入り満員のの本当にたくさんのお客様にお越しいただき、無事、終了いたしました!

久しぶりのセッションコーナーや、コンタさん誕生月企画(アリス、普通にかっこよかったなぁ…!!)など内容も大盛りで、そしてスペシャルフードには大人気、麺ハウスこもれ美×マツキッチンコラボメニュー『JUNK BOXでジャンバラヤBOX!!』、さらにアイ〇ン宅で採れたらしい柚子をマツキッチンが美味しく仕上げてくれたスペシャル柚子ドリンクもあったり、この場所での最後のROCK BARにふさわしい、いろいろ盛りだくさんな内容でお届けさせていただきました!

いつも来てくださってる方はもちろん、久しぶりの方や、「最後だからぜひ見てほしいな」と個人的に思ってた方なんかにも会場で会うことができて、個人的にもとてもうれしかったです!

2016年8月にJUNK BOXとの共同企画で始まったROCK BAR JUNK BOX、途中休止期間もありましたが、本当に長い間、皆様と楽しい時間を共有してきました。
演奏した曲はトータル250曲近く…!
本編ステージはもちろん、セッションタイムに、メンバー誕生月企画、周年にはアニバーサリー企画……実にたくさんのことをやったことを覚えてます。
こうやってみると長いようであっという間(年のせいではないと思いたい…)でしたが、観に来てくださったみなさまが本当に楽しそうで、「こんなイベントがあるなんてもっと早く知りたかった!」「ROCK BARは私にとっては無くてはならない場所」「無心に楽しめて疲れとかいろんなことをリセットできる」……などなど、今までやってきた中でたくさんのうれしい声もいただき、本当に、やってきてよかったなと思います。

今回が、今のこのJUNK BOXでできる、本当に最後のROCK BARです。
でも、JUNK BOXも新天地でのオープンを前向きに検討中とのことだし、ROCK BAR自体も、場所は変わりますがきっと、必ず、復活しますので、どうかみなさま、続報をお待ちくださいませ…!!!

観に来てくれたみなさま、そして今回は泣く泣く来られなかったけど今まで何度も会場に足を運んでくれてROCK BARを楽しんでくれてたみなさま、いろんな形で応援してくれてたみなさま、本当にありがとうございました!!!

最高に美味しいフードでROCK BARの食の側面を支えてくれたマツキッチンの松岡さんにこもれ美のリョウさん、いつもいつも大大大感謝です!!!

撮影してくれたあゆむさんや仙台ロケーション(➡ https://www.youtube.com/@user-vd6dm7fu4q)の根本さん、今回もありがとうございました!!!

そしてそして、この素敵な空間を作り上げるのに、音で、照明で、ドリンクで……無くてはならないさまざまなことを支えてくれたJUNK BOXのスタッフの皆々様、今まで本当に、本当にありがとうございました!!!!この場所が無くなるのは本当にさみしいけど、新生JUNK BOXでまたご一緒できるのを、心から祈ってます!!!!!!


ではではみなさま、次回の新生ROCK BARでまたお会いしましょう!!!!

◆2024年1月26日(金) ROCK BAR JUNK BOX Vol.46

<1st Stage>
1. KISS / Detroit Rock City
2. AC/DC / Highway to Hell
3. SKID ROW / I Remember You
4. BON JOVI / It's My Life
5. WHITESNAKE / Here I Go Again

<Session, Special>
1. GUNS N' ROSES / Nightrain
2. アリス / 遠くで汽笛を聞きながら

<2nd Stage>
1. VANDENBERG / Friday Night
2. DAVID LEE ROTH / Just Like Paradise
3. WINGER / Without The Night
4. VAN HALEN / Dreams
5. GUNS N' ROSES / Welcome To The Jungle

<Encore>
1. BOSTON / Don't Look Back

Band Members :
Vocals : カンマン、AIZEN
Guitars : 今田 昇、三浦 宏希
Bass : 村岡 勇哉、Kei
Drums : 小枝指 徹
Keyboards : チャーリー工藤

 

 

 

 

でわでわでわ!

 

Aizen