“アレ”も初公開!KONTA$AIZEN2022年仙台最終公演、ご来場ありがとうございました!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

KONTA$AIZEN2022年仙台最終公演、無事終了!

今回はホント二転三転四転五転……といろいろあって、告知がえらく遅れたりいろいろ内容に変更があったりバタバタでしたが、そんな半シークレットライブ的な中、しっかり嗅ぎつけて観に来てくれたたくさんのみなさまには本当に大感謝です!
急遽出演が決まった高校生バンドPARVERSも、ROCK ONのイベントで何度かみてて個人的にお気に入りだったのだけど、今回も本当に素晴らしかった!超絶急なオファーも快く受けてくれてありがとう!!
コラボ予定だったRiku君がどうにもならない事情で急遽出れなくなってしまったのは本当に残念だったけど、次のプランも動き出してるのでどうぞお楽しみに…!!!

そして個人的な事としては、兼ねてより計画してたスキンヘッドがついに公開にヾ( ´ー`)
しばらくは、いろんなウィッグだったりスキンヘッドだったり、いろんなバリエーションで登場すると思うので、どうぞお楽しみに!

そしてそして今回もMACANAの皆様には本当にお世話になりました!
観に来てくれたみなさま、PARVERSのみなさま、そしてMACANAのみなさま、本当にありがとうございました!!


≪KONTA $ AIZEN 2022 Final Show at MACANA≫

1. Opening~LUCK
2. Radiant World
3. VORACITY
4. Ghost
5. May Fes.
6. Time (Acoustic Version)
7. Secret Daydream
8. I’ll Be Your Santa Claus Tonight
9. I Don't Wear A Mask
10. A Cat With Her Tail Up
11. Mouse bites cats
En.1 Here & Now
En.2 Ordinary Days


■KONTA $ AIZEN  Band Members
今田 昇 : Guitars
工藤 純 : Guitars
青木 大志 : Bass
小枝指 徹 : Drums
AIZEN : Vocals, Guitars, Keyboards

 





さてさて、KONTA$AIZENの今年のライブはこれで〆ですが、MCでもお話したとおりAIZEN個人としてはまだいろいろございまして…!
まずは、12月4日(日)、松島のホテル壮観向かいのアトレ・るホールにて13時より開催されるチャリティーコンサートに出演いたします(^^)/
プロモデルでダンスアーティストのエレオノーラさん主催のイベントで、相当国際色豊かなイベントです。しかも、入場無料!



次は、12月17日(土)、超久しぶりに泉中央のCafe B.B.にて!
この日はSAVER TIGERのヴォーカルの下山武徳さんがソロで来仙するのですが、以前ご一緒させていただいたご縁もあって久しぶりにまた!



両イベント共、映像も使った演奏をする可能性も!
ぜひぜひ、観にいらしてくださいませ!!


Aizen