名物限定フードついに復活!!ROCK BAR JUNK BOX Vol.43、ご来場大感謝!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

休止明け二回目、3か月ぶりのROCK BAR JUNK BOX、今回もたくさんのお客様にお越しいただき、無事終了いたしました!
今回は、ROCK BAR名物限定絶品フード復活!ということでマツキッチンとこもれ美のコラボメニュー『JUNK BOXでジャンバラヤBOX!!』が登場!
予想以上の大反響で、開始早々完売御礼、食べてくれた皆様からも「すごく美味しかった!」とうれしい声もたくさん頂き…!本当にうれしい限りです(^^)/

すっかりMCで話しそびれてしまったけど、マツキッチンはいろんなイベントの他、古川の道の駅おおさきで第二第四火曜日に出店、こもれ美は仙台からだと4号線を北上して大和町から大衡村に入ってすぐちょろっと4号線から左に入ったところで主に月曜以外の10時~14時頃に営業されているので、ぜひぜひぜひ足を運んでみてください!

↓マツキッチン
https://www.facebook.com/マツキッチン-111973703699803/
https://twitter.com/matsukitchen20

↓麺ハウスこもれ美
https://twitter.com/hellskitchen128

さらにスーパー高校生ドラマーRuku君がセッションゲストで登場!大人顔負けのスーパープレイ、いやぁ、ホントすごかったし久しぶりにリク君とやれて本当によかった!

Riku君がドラマーをつとめるTHE Rick'n'roller、そしてadmiresと、ぜひチェックしてみてくださいませ!

 

↓admires
https://instagram.com/admires3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓THE Rick'n'roller
https://www.facebook.com/THE-Ricknroller-ザ-リックンローラー-1674866782803080/
https://twitter.com/ricknroller1

今回も終演後、「すごく楽しかった!」という声をたくさん頂きました!こうして楽しんでいただけるのが、本当にうれしく思います!
こっそり来日して楽しみつつお手伝いしてくれたORAINO GAGA様、素敵な写真をたくさん撮影してくれたあゆむさん、いつもいつも最高の環境を用意してくれるJUNK BOXのみなさま、そしてそして、会場にお越しいただいた皆様、今回は残念ながら来れなかったけどいつも応援してくださってる皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

次回日程はまだ検討中ですが、実はいろいろ進行中のプランもあったりなかったり…!?
春から初夏にかけての時期に、ちょっといろいろスペシャルなことがたくさんあるかも…5月最終日曜日、それに6月中旬から後半くらい、このあたり空けておいていただくと、いいことがあるかもですよ~~(笑) 続報、お待ちくださいませ!

そしてそして、次回ROCK BARをお待ちいただく間に、来月3月11日(土)には今年最初のKONTA$AIZEN仙台公演!!!!!
会場はMACANA、週末希望のみなさま、待望の週末開催です!ぜひぜひ今からスケジュールの確保を!!!
こちらも、詳細は追って告知いたしますので、Facebook、Twitter等、チェックしておいてくださいませ!
↓こちらのLINE@もぜひご登録を!ROCK BARの情報も含め、何かあればお知らせが届くので、とっても便利ですよ!
http://line.me/R/ti/p/%40hwj3672y

ではではみなさま、次回のROCK BAR、いやその前のKONTA$AIZENかな、また会場でお会いしましょう!!!


<1st Stage>
1. MR.BIG / Addicted To That Rush
2. LED ZEPPELIN / Black Dog
3. JEFF BECK GROUP / Shapes Of Things
4. PRINCE / Purple Rain
5. MOTLEY CRUE / Dr. Feelgood

<Special Session>
1. VAI / Here & Now

<2nd Stage>
1. T-REX / 20th Century Boy
2. MSG / Dancer
3. RATT / Wanted Man
4. DREAM THEATER / Another Day
5. OZZY OSBOURNE / Crazy Train

<Encore>
1. JEFF BECK GROUP / Going Down

Band Members :
Vocals : カンマン、AIZEN
Guitars : 今田 昇、三浦 宏希
Bass : 村岡 勇哉、Kei
Drums : 佐藤 遼太
Keyboards : チャーリー工藤


次回日程は追ってお知らせこちらで追ってお知らせいたします!
ぜひぜひフォロー&チェックしてみてくださいませ!
↓Facebook
https://www.facebook.com/ROCKBAR.JUNKBOX
↓Twitter
https://twitter.com/ROCKBAR_JUNKBOX
@ROCKBAR_JUNKBOX
↓LINE@
http://line.me/R/ti/p/%40hwj3672y

 

 

 

以下写真は主にあゆむさん撮影、若干GAGA様やマツキッチンの松岡さんのものもあります!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Aizen