金曜開催再び!ROCK BAR JUNK BOX 令和2年2月回ご来場ありがとうございました!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

何やら今年は暖冬のせいか花粉が早めに襲来してるとのことで(´Д`;)

コロナ問題の過剰反応によるマスク品薄のせいで、花粉症等で本当に必要な人にマスクが行きわたらないのはなんだかなぁとか思いながら、花粉症にまったく縁のない僕ですが今日は朝から大量に鼻をかみながらブログを……って、アレ、なに、この鼻水……まさかついに……いやいや、まさか……ね………(((( ;°Д°))))

 

 

まぁとりあえず増え続けるティッシュの山は置いとくとして!

ちょいと遅くなりましたが、先週金曜は今月のROCK BAR JUNK BOXでございました!

 

今回はとくに企画ものとかはなく通常回だったわけですが、金曜開催ということもあってかたくさんの方に足を運んでいただき、感謝です!!中には関東方面からわざわざ遊びにきてくれた方もいたりして、本当には嬉しい限りですね!!

 

DOKKEN / Tooth And Nailから始まった1stステージ、久しぶりのMETALLICA / Enter Sandmanへと続きその後はだいぶ前に一度セッションコーナーでやってるMR.BIG / Shineを!リッチー・コッツェン時代の曲でちょうど2000年くらいの曲だからROCK BARでやるには比較的新しめだなぁとは思いつつも、もう20年前なのか…!は、早い……(((( ;°Д°)))) その後はG-FORCE / You、そして1stステージ最後には新曲RUSH / The Spirit Of Radioを!DREAM THEATERに影響を与えたバンドでもあるRUSH、僕的にはざっくり言えば「聞きやすいプログレ」的な位置づけにもなるのだけれど、スリリングな演奏楽しんでいただけたら幸いですヾ( ´ー`)

 

セッションコーナーではリクエスト頂いたBON JOVI / Bed Of Rosesを!本編でも1回やってて、僕個人としてもアコースティックライブとかでもちょいちょいやってる、個人的にけっこう好きな曲ですね~(・∀・)

 

2ndステージは新曲でリクエスト頂いた、BLUE MURDER / We All Fall Downからスタート。BLUE MURDER自体はそれほど有名、というわけでもないのかもですが、たしか93年リリースのNothin' But Trouble収録の曲で、このアルバム自体けっこう好きでよく聴いてたので今回こうしてROCK BARで演奏できてよかったです!そしてグランジ枠で久しぶりにNIRVANA / Smells Like Teen Spiritを、その後はガラッと雰囲気を変えてDEF LEPPARD / Photographを!DEF LEPPARDは2~3年前に来仙公演を観にったりもしたけれど、これぞROCK BAR、的なものもあって好きですね!そしてパーキンソン病が発覚して闘病中のオジーオズボーンに捧げるOZZY OSBOURNE / Mama, I'm Coming Home、そして本編最後にはGUNS N' ROSES / Welcome To The Jungleを!そしてアンコールには王道DEEP PURPLE / Burnで締めさせていただきました。

 

フードコーナーでは今月も麺ハウスこもれ美様提供の『こもれ美のトロトロ豚バラチャーシュー"Rock BUTA Junk Box"』を!サンプラザにDEF LEPPARD観に行っても肉食べながらは観れませんからね、このへんはROCK BARの強みということで(笑)

 

 

そんなわけで今回も大盛況に中やらせていただいたROCK BAR JUNK BOX、いつもながら会場の準備から片づけまで何から何まで尽力してくれるJUNK BOXのみなさま、そして観に来てくださったたくさんのみなさま、今回も本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

さてさて、そんなこんなで来月のROCK BARは……3月19日(木)開催!!

木曜ではありますが、翌日が祝日なのでなんちゃって週末開催です(笑) また来月も、最高の音楽と食べ物をお酒をご用意してお待ちしております!ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ!JUNK BOXでお会いしましょう!!!!!

 

 

Feb. 21 2020  ROCK BAR JUNK BOX Vol.41

<1st Stage>
1. DOKKEN / Tooth And Nail
2. METALLICA / Enter Sandman
3. MR.BIG / Shine
4. G-FORCE / You
5. RUSH / The Spirit Of Radio

<Session>
1. BON JOVI / Bed Of Roses

<2nd Stage>
1. BLUE MURDER / We All Fall Down
2. NIRVANA / Smells Like Teen Spirit
3. DEF LEPPARD / Photograph
4. OZZY OSBOURNE / Mama, I'm Coming Home
5. GUNS N' ROSES / Welcome To The Jungle

<Encore>
1. DEEP PURPLE / Burn

 

Band Members :

Vocals : カンマン、AIZEN

Guitars : 今田 昇、三浦 宏希

Bass : 村岡 勇哉
Drums : 小枝指 徹

Keyboards : AI

 

↓次回ROCK BARは

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.42≫
◆Date : 2020年3月19日(木)
◆Time : 19:00~22:00
    1stステージ19:30~
    2ndステージ20:50~
◆Place : SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
◆Charge : 2,000円(いろいろ使えるチケット2枚付)

以降は、
4月17日(金)
5月21日(木)

19時開店予定です!

 

 

詳細・最新情報・リクエストの受付などは、↓こちらから!

→Facebook

→Twitter

 

ROCK BAR情報が、自分から調べなくてもいち早く確実に入手できる!KONTA $ AIZEN LINE@は↓こちらから!

→KONTA $ AIZEN LINE@

 

 

 

(↑頂いた差し入れをチェックする灰色ネコ)

 

 

 

でわでわでわ!!!!!

 

Aizen