猫の日開催ROCK BAR JUNK BOX!!!!ご来場ありがとうございました!!!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

「一昨日は猫の日だったのに、朝はずっと台所でニャんかやってるし、それが終わったと思ったらすぐどっか行って夜中まで帰ってこニャいし、全然構ってくれニャかったニャ!アタマに来たから今日は徹底的にジャマしてやるニャ!」

 

っと言わんばかりに、今日は朝から執拗にエミリアたんの妨害に合い続け、いっこうに仕事が進まない、アフター猫の日の昼下がりなわけですが、さてどうしたものか(´_`。)

 

 

ちょ、エミリアたん、そこの紐引っぱらんといて……って、はい、何はともあれ!一昨日2月22日、猫の日開催のROCK BAR JUNK BOXでございました!「ガシャーーーーーーーん」(←台所のほうで何か倒しちゃいかんものを盛大にぶっ倒したであろう音…今日のブロク、ところどころで無駄にエミリアたんの悪行の数々の実況が挟まれるかもしれません、スミマセン…)

 

 

今回は本編は、若干変わり種のJANIS JOPLINから始まり、METALLICA、PRINCE、DEF LEPPARD、AEROSMITH……と、数々の名曲を幅広くご用意!

 

猫に絡んだ曲…手はさすがになかったけれど、セッションコーナーでは、謎のドラ猫氏が登場して歌って行かれました(笑) それにしても、何ともヘヴィーな「ニャァ」だけで全てを語りつくすドラ猫氏のMC、すごかったなぁ~( ´艸`) 「ガサゴソゴソガサガサカサボリバリバリバリ……」(←お気に入りのダンボールを齧りまくってその残骸を床にばらまき続ける音)

 

また、キーボードプレイヤーとして、今回はTOTOの完コピバンド等でも活躍されている実力派チャーリー工藤氏が初登場!今回はいつもより多めに、いろんな曲に贅沢にキーボードを入れていただきました!

 

フードでは、いろいろ試してはみたけどやっぱりイロモノはやめておこうということで(笑)、今回は久しぶりにこもれ美のイベリコ豚チャーシューをメインに…!さすがのイベリコさん、絶大な人気でいつもより多めにオーダーも!

 

 

そんなこんなでお届けした猫の日開催ROCK BAR JUNK BOX、今回もたくさんの方にご来場いただき、大感謝です!遊びにきてくれた皆さま、ありがとうございました!!!!!!

 

いつもたくさんの方に楽しんでいただき、本当に嬉しいかぎりです!

次回もまた、たくさんの名曲を揃えてお待ちしておりますので、どうぞお楽しみに!!!!

 

 

 

さてさて、そんなわけで次回ROCK BAR……の前に!!!!!!

 

来週3月2日(土)、約1年半ぶりにKONTA $ AIZEN仙台にてライブです!!!!

 

以前紹介させていただいた、ヨイリツクモ氏にMVにしてもらった”アノ曲”などなど、AIZEN、そしてKONTAの曲をまるっとお届け!

まるで壮大な映画を見たような感覚になれる、ROCK BARとはまた違った、他ではあまりお目にかかれないライブでございます(°∀°)b 

 

昨日のROCK BARでは無かったけれど、今回はおもいっきり猫が題材の”アノ曲”もやりますよっと!

 

会場は残念ながら今年いっぱいで無くなってしまうHooK、少しでもHooKを目に焼き付けに、そしてこれを逃すをKONTA $ AIZENまた仙台ではしばらくない可能性も多々ありますので(笑)、どうぞ、お見逃しなく!!!

 

≪KONTA $ AIZEN Live at HooK "地獄の宴"≫
◆日付:2019年3月2日(土)
◆時間:開場/17:00 開演/17:30 (KONTA $ AIZENの出演時間は、19:45頃から)
◆会場:仙台HooK
    https://espguitars.co.jp/hook/
    宮城県仙台市青葉区一番町2丁目3-33 ESPビル B1F
    TEL : 022-716-86335
    MAP → http://bit.ly/2SbsZRv
◆料金:前売り2,000円 / 当日2,500円 (ドリンク別 600円)
◆出演:小林信一 / KONTA $ AIZEN / sweet little devil / Paper Craft(順不同)
*チケットのご予約は、こちらから!
http://ws.formzu.net/fgen/S12129506/
*もしくは、関係者に連絡いただくか、こちらにコメントを残してもらってもOK!Facebookイベントページの参加ボタンを押すだけでもOKです!

↓Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1468161886649967/

 

 

はい、っというわけで、「ガサガサガサガサザザザザザゴソゴソゴソ…」(いただいたプレゼントの入ってる袋に顔を突っ込んでを嬉々として漁ってる音、ちょ、エミリアたん、それはあかん……没収)次回ROCK BARの話に戻りましょう、次回は3月26日(火)!!!

 

なんと、次回でいよいよROCK BARも30回目!!!!!

初の火曜開催ではありますが、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませませ!来月もまた、JUNK BOXでお会いしましょう!!!!!

 

 

Feb. 22nd 2019 ROCK BAR JUNK BOX Vol.29

Set List

 

<1st Stage>
1. JANIS JOPLIN / Move Over
2. METALLICA (THIN LIZZY) / Whiskey In The Jar
3. PRINCE / Purple Rain
4. DEF LEPPARD / Let It Go
5. AEROSMITH / Eat The Rich

<Session>
1. GUNS N' ROSES / Anything Goes

<2nd Stage>
1. LED ZEPPELIN / Communication Breakdown
2. DOKKEN / Unchain The Night
3. QUEEN / Teo Toriatte
4. MSG / Dancer
5. JOURNEY / Separate Ways

<Encore>
1. JOURNEY / Any Way You Want It

 

 

Band Members :

Vocals : カンマン、AIZEN

Guitars : 今田 昇、三浦宏希
Bass : 村岡勇哉
Drums : 小枝指 徹

Keyboards : チャーリー工藤

 

 

↓次回ROCK BARは

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.30≫
□Date : 2019年3月26日(火)

□Time : 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
□Place : SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
□Charge : 2,000円(2チケット付)

 

以降の予定は、

4月24日(水)

5月23日(木)

19時開店予定です!

 

 

詳細・最新情報・リクエストの受付などは、↓こちらから!

→Facebook

→Twitter

 

ROCK BAR情報が、自分から調べなくてもいち早く確実に入手できる!KONTA $ AIZEN LINE@は↓こちらから!

→KONTA $ AIZEN LINE@

 

 

 

 

↑なんかガラの悪そうなネコども。

 

↑「いいダンボールは噛み応えが違うニャ」の図。

 

 

「ドタバタドタドコドコガシャーーーーーーンドコドタドタドコドドドドドドドドダカダカドコドタドタバタバタ……」(←二階で一人大運動会を繰り広げた後、何かを破壊してから階段を駆け下りてくる音) エミリアたん、そろそろ大人しくならないかな……でわでわでわでわ!!!!!!

 

Aizen