雑煮も完売、今年最初のROCK BAR JUNK BOX!今年も最高の空間を皆様と共に!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

雪ですねぇ。

 

外では白い雪が吹雪きまくっておりますが、今朝うちの台所ではまさかの違う色の雪が猛烈に……っと、その話は長くなりそうなので別の機会に……(笑)

 

 

っというわけで(何が「っというわけ」なのかは謎ですが)、今年も始まりました、ROCK BAR JUNK BOX!!

 

個人的なここ最近の過密スケジュールのせいで企画がギリギリになってしまいましたが、今回は正月回、そしてコンタ先生の誕生月ということで、急遽、山形出身のコンタ先生にちなんだ山形風雑煮を今回限定のフードメニューに!

 

そしてもちろん、「誕生月のホストバンドメンバーは何かしらやらねばならぬ」という"誕生月生贄企画"もしっかり発動中なので、コンタ先生自ら取り分けてお出しするサービスつき!まぁ、その現場は僕はほとんど見ていないので、コンタさんが何かしら謎の調味料とかをぶっこむとかそういうのがあったかどうかは、僕のあずかり知らぬところということで……(笑)

 

生贄企画に関してはそれだけでは終わらず、今回はちゃんと「音楽的な」企画も!

 

インターバルで去年はLittle Wingをやってくれたコンタ先生ですが、今回は「もういっそ自分の曲やろうと思います!」ということで哀愁漂うバラード"The Next Of Hopeless"を……って、この曲やるってことは僕も他人事では済まないわけですね、この曲やったのはたしか去年のクリスマスライブ以来だったかな、アタマの中の記憶の引き出しの奥の奥の奥のほうからなんとかかんとか引っ張り出し、しっかりキーボード弾かせていただきました(笑) 3月2日(土)には、HooKにてKONTA $ AIZENのライブありますからね!その時はたくさん自分らの曲をやりますので、どうぞご期待くださいませ!!

 

キーボードといえば、今回はキーボードプレイヤーとして叶人さんが初参加!普段はコンポーザーとしても活躍中の叶人さん、きっとROCK BARへの再参戦もあるはず……お楽しみに!!

 

セッションコーナーでは今回は子でびる隊変態支店のギタリストのお二人がリクエスト曲HELLOWEENのI Want Outをひっさげコーナーを乗っ取りに(笑) 2月1日(金)にはHooKにてレコ発ワンマンということで、しっかりその宣伝を、そして子でびるさんのライブではよく見かけるピンクのパ〇ツをステージに残し、去っていかれました……(笑)

 

もちろん、本編でも、カンマン先生のピアノ弾き語りがあったり、僕が曲順盛大に間違えたり(笑)、QUEENにBON JOVIにMOTLEY CRUEにLED ZEPPELINに……今回も年アタマにふさわしい勢いのある名曲をたくさんお届けさせていただきました!

 

次回も、そしてその次も……こんな感じで、たくさんの名曲に美味しいフードにドリンクに、皆様が心から楽しめる最高の空間を用意して、今年もROCK BAR JUNK BOXバリバリやってまいります!

 

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!!!!

2019年もROCK BAR JUNK BOX、みなさまと共に楽しい空間を共有できたらと思います!どうぞ、ご期待くださいませ!!!!

 

 

 

 

さてさてさて、そんなわけで、来月ですが、来月はお待ちかね、金曜開催!!!2月22日(金)でございます!!

 

来月も、初登場のメンバーがいるとかいないとか……何はともあれ、金曜回ですからね!盛大に行きましょう!!!!!JUNK BOXでお待ちしてます!!!!!

 

 

Jan. 23rd 2019 ROCK BAR JUNK BOX Vol.28

Set List

 

<1st Stage>
1. MOTLEY CRUE / Shout At The Devil '97
2. CINDERELLA / Shake Me
3. FREE / Wishing Well
4. LED ZEPPELIN / Immigrant Song
5. VAN HALEN / Can't Stop Lovin' You

<Session, Special>
1. HELLOWEEN / I Want Out
2. The Next Of Hopeless

<2nd Stage>
1. IRON MAIDEN / The Trooper
2. TESLA / Hang Tough
3. QUEEN / Don't Stop Me Now
4. G-FORCE / You
5. BON JOVI / Runaway

<Encore>
1. THIN LIZZY / The Boys Are Back In Town

 

 

Band Members :

Vocals : カンマン、AIZEN

Guitars : 今田 昇、三浦宏希
Bass : 村岡勇哉
Drums : 小枝指 徹

Keyboards : 叶人

 

 

↓次回ROCK BARは

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.29≫
□Date : 2019年2月22日(金)

□Time : 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
□Place : SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
□Charge : 2,000円(2チケット付)

 

以降の予定は、

3月26日(火)

4月24日(水)

19時開店予定です!

 

 

詳細・最新情報・リクエストの受付などは、↓こちらから!

→Facebook

→Twitter

 

ROCK BAR情報が、自分から調べなくてもいち早く確実に入手できる!KONTA $ AIZEN LINE@は↓こちらから!

→KONTA $ AIZEN LINE@

 

 

 

 

 

(↓オマケ、ヒーターの前でぬくぬくしながら外の吹雪を眺めるエミリア嬢)

 

 

 

 

 

でわでわでわでわ!!!!!

 

 

Aizen