嵐の週末(((( ;°Д°)))) | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

嵐のような忙しさの週末をなんとか乗り切り、

なんとか無事家にたどり着くと、玄関には宅配便の不在票が2枚……。

っといっても実は同じ荷物で、土曜と日曜、2回来てどっちも留守だったっという……あぁ、確かに、今朝家を出るとき、玄関に何か挟まってたけど時間なくて放置してたっけ………………(゜ρ゜)


受け取り時に、もうだいぶ顔なじみの配達のおじさんに、

「いやぁ、不在票もおきっぱなしで2日間いないから、海外ツアーにでも行ったのかと思ったよ!」

っとか言われましたが、スミマセン、海外なんてそんなたいそうなものではなく、県内ツアーでした……。。。。。



ってことで、先ほど無事、注文してたプロテインを受け取れました……どうも、アイゼンっすヾ( ´ー`)




前回のブログで書いたとおり、昨日のSABER TIGERのシンガー下山武徳さんとのセッションライブから、、昨日・今日と2日間にわたって行われたYOU&ME 相澤ドラム教室主催のドラムフェスティバルと、今回はいろいろと駆けずり回った週末でした!


今回は両イベントとも、やることや準備することがけっこう多くて、しかも準備が終わりきらないうちに当日に突入みたいなとになり、かつ、スケジュールはなかなかタイトと……もう、終始バタバタしておりましたが、何とか、無事乗り切れましたヽ(;´ω`)ノ



下山さんとのセッションは、とてもアットホームな感じのライブで、なかなか貴重な体験でした(・∀・)

下山さんを見に来たお客さんが大半でしたが、RIVIEDのCDを買ってくださった方もいまして、気に入っていただき、ライブも楽しんでもらえて、本当によかった!




今度はぜひ、SABER TIGERとも共演させていただく機会があれば、最高ですね!!!



そして、昨日・今日と行われた、YOU&ME DRUM FESTIVAL!!

心から楽しんで、そして本気で取り組んでるたくさんの生徒さんたち、

年齢も4歳から60台までと本当にたくさんの方がいらっしゃいましたが、

みなさん、本当に楽しそうで、

そしてそれを支え、これだけ大きなイベントを作り上げた先生方の努力、愛情の深さ、

そして、イベントの最後には、銀次郎先生がこれまた泣かせるスピーチを……!!


大人も子供も、みんないろんな夢があって、

それに少しでも近づくために、いろいろな人が自分のできることを持ち寄り、

お互いがお互いのためになるよう、

プラスの相互作用を生み出し、それぞれが前に進んでいく、

そんな感じの環境の種がここにあると、そうお感じられるすばらしいイベントでした!



本当は、もっともっといろんな協力をしたかったのですが、なかなか力及ばず、でも、こんなすばらしいイベントに関われて、本当に光栄でした。イベントい関わった、全ての皆様に感謝を!!!


写真は、RIVIEDの曲を選んでくれた皆様、そして最後のトリプル・ドラムでのBorn This Wayと、ちょっと少ないですが、来れなかった皆様に少しでも雰囲気が伝われば(・∀・) ここに載っていない、バンド・スタイルでの発表だった他の生徒さんや、CDを使った発表の生徒さんたちのステージも、ホント、すばらしかったですよん!!!







さて、RIVIED次回のライブは、26日(水)のMACANA!!!


【Go ahead, make my day!】

□Date : 11月26日(水)
□Place : MACANA
※宮城県仙台市青葉区一番町2丁目5-1 大一野村ビルB1F  022-262-5454 →MAP
(サンモール一番町マクドナルドB1)
□Start/ Open  : 17:00 / 17:30 (RIVIED出演は21時台後半から)
□Ticket : 前売り\2,000 / 当日\2,500 (+drink charge \600) 
□Bands : 
THE SYNDIKATE 7
the swiss porno
マスダトモヒロ
子でびる隊仙台支店
RIVIED
HELTER SKELTER
KID PULL YOUR HANDS


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな!



さて、一息つく暇もなく、今日はこれからもう一仕事………ヽ(;´ω`)ノ


まだまだ、嵐の週末は終わらないのでした………(笑)

もうひとふんばり、がんばるかな!!



でわでわでわ!!!!



Aizen