今週末はライブづくし……うん、体一つで足りなそうだなぁ、これ………。(;°皿°) | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

少々前のことになりますが………。

まどマギのキュゥべえを模した中華まんがローソンで限定販売されるということで、

ローソン行ったついでに、買ってみました、『キュゥべえまん』↓




本当は耳もつけたかったらしいのですが、

運搬中に取れるだろうってことで耳無しになったそうで……でもこれ、耳無いと、エラのないウーパールーパーですな………。。。。。


中身はピリ辛マーボー豆腐らしいけど、キュゥべえのキャラを考えると、もっとどす黒い、イカ墨とかそんなんで強烈な腹黒感を演出してほしかったなぁとか思ったり思わなかったり……(´_`。)



ま、


何はともあれ、


いい年したイカツイオッサンが、ローソンのレジで、


「キュゥべえまん下さい」


っていうのもどうなのよって話ですね、はい、スミマセン………。。。。うん、これからは、誰かに買ってきてもらおうかな……どうも、アイゼンっす(´_`。)





さて、今週は、いろいろ宣伝することが多いので無駄話はこのくらいにしてもろもろ告知を!!



まず、その1……。

今週末15日(土)、いつもお世話になっている泉中央のライブバーCafe B.B.に、日本のHR/HM会の重鎮SABER TIGERのシンガー下山武徳さんが来られます(・∀・)

基本、下山さんのソロ・アコースティック・ライブなのですが、バンドスタイルのセッションもありましてヾ( ´ー`)

で、RIVIEDから僕とヒロポン、そしていつもサポートしてもらってるベースのタカピーが、セッションメンバーとして参加、下山さんといあんな曲やこんな曲、そしてなんとRIVIEDの曲もやっちゃうかも……!????


お時間ありましたら、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませませ!


【『下山武徳的夜会』 in 仙台】

□Date : 11月15日(土)
□Place : Cafe B.B.
※仙台市泉区泉中央1-37-9 Layla B1  022-372-0088 →MAP
□Open / Start  : 18:30 / 19:00
□Ticket : \3,000 (ドリンク別) 
※Facebook イベントページは
こちら



そして、その2……。

これまた今週末、15日(土)と16日(日)の2日間、

これまたいつもお世話になっている相澤ドラム教室主催のチャリティーイベント、

YOU&ME ドラムフェスティバルが行われます(・∀・)


JR仙石線陸前原ノ町駅前の宮城野区文化センターで行われる、4歳から60台までの総勢32名が集まるドラムフェスティバルですが、なんと入場無料!

そのぶん、いろいろな素敵なグッズを販売してて、その売り上げの一部を仙台にある児童養護施設、仙台天使園に寄付されるそう!


そして、2日目の16日には、僕とヒロポン、タカピーがイベントに出演、様々なドラマーさんたちとの共演があります!これまたあんな曲やこんな曲、そしてRIVIEDのナンバーも……!!!

1日目、2日目とも、他にも様々なゲストミュージシャンを迎えてのイベントです。入場は無料なので、ぜひぜひ、ふらっと遊びにいらしてくださいな!!!


【YOU&ME ドラムフェスティバル】

□Date : 11月15日(土)、16日(日)
□Place : 宮城野区文化センター シアターホール
※仙台市宮城野区五輪2丁目12-70  022-257-1213 →MAP
□Open / Start  : 15日(土)12:30 / 13:00 16日(日)11:30 / 12:00
□Ticket : 無料! 
※Facebook イベントページは
こちら



で、最後におまけにいつものやつを……。


明日もあります、いつものアレ、お気楽適当週末応援バラエティー“RIVIED TIME”の収録日ヾ( ´ー`)


収録はおそらく20時ころから!苦情、クレーム、励ましのお便りなどなど、メッセージお待ちしてま~す!


RIVIED TIMEへのメッセージは、↓こちらから!

RIVIED TIME メッセージフォーム


OAはfmいずみ(79.7MHz)で金曜21時から!ラジオが聴けない環境にいらっしゃる方も、こちらのサイマルラジオから聴けますよん(・∀・)

バックナンバーは、こちらから。
RIVIED TIME バックナンバー


<INFORMATION>
■New Album "Re:BIRTH" NOW ON SALE!!!!
2014 Sweet Sweet Surrender  SSCP-15001
Album Trailer
CDのご購入は、全国CDショップ及びAmazon等通販サイトにて!
詳しくはこちらをご覧ください!




でわでわみなさま、週末、どこかの会場でお会いできますよう!!



Aizen