岩手県大船渡市での「復興応援ライブ」レポート02 | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

Organ & Drums Funk Duo 「rivet」のオルガンのおぎたです!

岩手県大船渡市での「復興応援ライブ」レポートの続きを書きたいと思います。

昨年と違い、今年はサイレントドラムも積まなければいけません。
(昨年はちなみにエレクトーン2台とエレクトーン弾きが3人で行きました)

そこで考えたのが「荷台に棚を作る」でした。

トヨタはもちろんの事、

オートバックスにもそういった物がなかったので

「イレクター」というのを使って自作しました!(と言っても私は日曜大工のようなものはめっきりダメな為、全て妻に作ってもらいました・・・)

さあ、後は積み込みのプロ(笑)、竹内さんに積み方を考えて頂き・・・

そしてこの様にスペシャルな積み方になりました!

大船渡2014荷積み


途中、3人で運転を交代しながらSAでスタンプラリーもしつつ盛り上がり、


大船渡のホテルにチェックインするまでに8時間かかりました。

大阪より遠い気がします。岩手県。

でも、

昨年よりも高速を下りてからの道がとても整備されていて

それがとても嬉しかったです。

山道では「いたち」と「鹿の親子」に会いました(^^)

大船渡2014SA