気まぐれ更新ですが。
風呂で髭をカミソリで切ってたら、
なんかカタチ変なってしもた。
バレへんようにうまいこと
髭を整えようと思ったら
どツボやね。
結局、うまいこといかへん。

髭のことやのに、
なんか嘘を取り繕って、
結局、変な事になるときと、
同じ感じやねんろうなあ。
と。
ホンマこんな話、
どーでもええやろうなあ。

ちなみにいまの髪型的に、
髭ナシはちとヤバイので
中途半端やけど残しています。
嘘がばれてズタズタにされたときの、
なんかしょぼーんとした感じでね。


朝、6時半すぎに起きました。
いま、ちょっぱやで、準備中。

実は実は、今からCM撮影なのです。

大変な撮影ではないにしろ、
撮影はなんだかテンションが♂♂なんです。

CMプランナーにとって、一番ドキドキする瞬間。
だって今まで絵コンテで話していたものが、
絵になるんだもん。テンション、そら上がるで。

ほんならみなさん、いってきまーす。




昨日走ったせいで、膝が痛い・・・
あと、寝癖もすげぇ。
昨日は会社の仲の良い友人8人と、
友人宅で鍋パーティーでした。
photo:01


なんか、いつも会社で会う
感じではなくて、
家族みたいな身内的な雰囲気で
ほんとに力が抜けました。

不況で世知辛い世の中やけど、
こうやってみんなでゆっくりできる
時間を持てるって、
すごく豊かなことやなぁ。
そんなこと思いました。

ちなみに会社の同僚に元モデルが
いてまして、
昔のボートレートを見てたとき、
昭和のモデルな感じが、
面白過ぎて笑い過ぎて
死ぬかと思いました。

あんだけ笑える仲間を持てて、
僕は豊かで贅沢やな、
としみじみ思ってます。