ドラマ、あんまり見る方じゃない。
だけど、曲げられない女と
ブラッディマンディ、
エンジェルバンクはなぜか見てる。
その中でも、曲げられない女は
じーんとなる。不思議だけど。
話はベタなんだけどね。
不況で企業がどんどん
番組スポンサーを降りて、
番組やドラマがどんどん
つまんなくなってきてるいま、
なんか頑張ってる感じ。
でも問題は、僕みたいにネットで
ドラマを見る人が急増してること。
ということは、また企業が
テレビ番組やCMをやめるかもなぁ。
一時期流行ったドラマーシャルを
もっと進化させていって、
CMをやめた方が効果ありそう。
とにかく面白いドラマや番組を
作って、知らず知らず商品を
好きになってるみたいな。
もう、商品のことを
ベタに説明しても買いたいって
気持ちにはならないんだから。
キムタクがドラマでかっこ良く
使ってる髭剃りどこの?とか、
宮崎あおいがドラマで使ってる
冷蔵庫、おしゃれで使いやすそうだ。
みたいに、なんか自分もそうなりたい
って気にさせないと。
ジャッキーチェンの映画見た後、
ちょっと飛び蹴りしたく
なるみたいにね。あれこそ広告だ。
と、こんな深夜に、
何考えてんのやろ。
だけど、曲げられない女と
ブラッディマンディ、
エンジェルバンクはなぜか見てる。
その中でも、曲げられない女は
じーんとなる。不思議だけど。
話はベタなんだけどね。
不況で企業がどんどん
番組スポンサーを降りて、
番組やドラマがどんどん
つまんなくなってきてるいま、
なんか頑張ってる感じ。
でも問題は、僕みたいにネットで
ドラマを見る人が急増してること。
ということは、また企業が
テレビ番組やCMをやめるかもなぁ。
一時期流行ったドラマーシャルを
もっと進化させていって、
CMをやめた方が効果ありそう。
とにかく面白いドラマや番組を
作って、知らず知らず商品を
好きになってるみたいな。
もう、商品のことを
ベタに説明しても買いたいって
気持ちにはならないんだから。
キムタクがドラマでかっこ良く
使ってる髭剃りどこの?とか、
宮崎あおいがドラマで使ってる
冷蔵庫、おしゃれで使いやすそうだ。
みたいに、なんか自分もそうなりたい
って気にさせないと。
ジャッキーチェンの映画見た後、
ちょっと飛び蹴りしたく
なるみたいにね。あれこそ広告だ。
と、こんな深夜に、
何考えてんのやろ。




