ドラマ、あんまり見る方じゃない。
だけど、曲げられない女と
ブラッディマンディ、
エンジェルバンクはなぜか見てる。

その中でも、曲げられない女は
じーんとなる。不思議だけど。

話はベタなんだけどね。

不況で企業がどんどん
番組スポンサーを降りて、
番組やドラマがどんどん
つまんなくなってきてるいま、
なんか頑張ってる感じ。

でも問題は、僕みたいにネットで
ドラマを見る人が急増してること。
ということは、また企業が
テレビ番組やCMをやめるかもなぁ。

一時期流行ったドラマーシャルを
もっと進化させていって、
CMをやめた方が効果ありそう。
とにかく面白いドラマや番組を
作って、知らず知らず商品を
好きになってるみたいな。

もう、商品のことを
ベタに説明しても買いたいって
気持ちにはならないんだから。

キムタクがドラマでかっこ良く
使ってる髭剃りどこの?とか、
宮崎あおいがドラマで使ってる
冷蔵庫、おしゃれで使いやすそうだ。
みたいに、なんか自分もそうなりたい
って気にさせないと。

ジャッキーチェンの映画見た後、
ちょっと飛び蹴りしたく
なるみたいにね。あれこそ広告だ。


と、こんな深夜に、
何考えてんのやろ。
めっちゃ寒かったから、
湯をはって、つかりました。
いや~、自分の家やのに、
ええ湯やった~。

生き返るわ。

ちなみにいま、「にけつ」で
ジュニアが黒川温泉行った話してる。
めっちゃスゴイ風呂みたい。
photo:01



温泉といえば
露天風呂の思い出があるなぁ。
積雪80cm以上の大雪が降り積もった
露天風呂で、しかも混浴。
しとしとと降り注ぐ雪と、
岩肌にしっかり積み重なった雪が、
露天風呂に最高の演出を
ほどこしてくれていた…

そんな、めっさええ露天風呂で………



いきなりムードぶち壊しの
雪合戦開戦。
湯船に浮かぶ白い尻、尻、尻。
相手に雪当てたくて、
必死に風呂出て投げまくる僕。
お湯であったまったというより、
雪合戦で熱くなった僕。

いや~、露天風呂にはやっぱ、
雪がイチバンですね。うん。

ブログをほったらかしにしてしまった。ガビーン。

ちなみに、雪がキレイだったので、
写真を撮りまくりました。

酔っばらいながら帰宅途中に
撮ったので、ちゃんと
キレイさが伝わるか心配だ
photo:01


photo:02


photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿