コンラッド東京 食べ物 | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

続いてお食事編です。

お部屋が素敵すぎて、外食はやめてインルームダイニングをお願いしました。


2人で、シーザーサラダ(小エビトッピング)、ペンネパスタボロネーゼ、グリルチキンをシェア。


温泉卵が絶妙な柔らかさで美味しくいただきました。


ペンネには別添えのパルミジャーノレッジャーノがあり、コクが深まります。


グリルチキンが感動的な柔さでした。ホワホワしてました。添えられていたお野菜も美味しく、特にとうもろこしが甘く、どこをとっても満足でした。

時間通りにお持ちいただき、速やかにテーブルセッティングしていく姿はプロ中のプロです。


翌朝。コンラッドブレックファーストをレストランでいただきました。

ビュッフェ&メインはオーダー式で、サーモンを頼みました。こちらもマスタードが絶妙であっという間に平らげました。


本当に素敵なステイで、いつかまた戻ってきたいです。