コンラッド東京 お部屋 | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

憧れのコンラッド東京に泊まってきました。

誕生日を名目です🎂


とてもお部屋が素敵だったのと、ホテルマンさんのサービスが素晴らしくブログで記録に残すことにしました。


まずはお部屋。

最上階、31階のデラックスベイビュースイート。


入って正面に絵画と盆栽。

ホッとする空間です。



リビングの片隅にある書斎。この椅子の座りやすさと曲がった形の机のかっこよさに感動🥹

社長さんが座っていそうです。


書斎エリアから見たリビング部分。

座りやすさと眺めの良さから、窓際の椅子に座っている時間が一番長かったです。


ソファーはナチュラルカラー。

その横に天然水が置かれています。瓶入りなのはプラスティック削減の方針でしょうか。

またさらに横にネスプレッソ。とても使いやすいマシーンでした。


リビングにはお茶セットが備えてあります。

コーヒーはネスプレッソ、紅茶はこちらに写っているTWGのイングリッシュブレックファースト、緑茶と黒烏龍茶もありました。



お茶菓子はチョコレートです。

実はまだ開封していません(賞味期限が長かったので)箱見るだけで高級そうです。

チョコが4粒入っているようです。



リビングの端に何気なく飾られているグリーンです。青々としていてお部屋が一気に爽やかな印象に。


ベッドはキングサイズです。

リビングもベッドルームも天井が高く窓が高く開放感があります。


窓の外は浜離宮。

夕暮れ時です。