ピンポン! | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんこんばんは。

中国と言えば!!

卓球!!


{3CD30B5B-5340-40E9-ABD3-413A0A4312FC:01}

宿舎の5階に、卓球台が2台あります。

警察の施設と隣接しているので、お昼休みは5階からピンポン玉の音が響いています。

超、久しぶりに卓球をやりました。

案の定…

ハマりました。(笑)

いまさらです。

中国生活が残り少ない中で、今更ですが。(笑)

珍プレー続出で面白いです。

翔は、オーバーウエイトでキレがありません。(笑)



トレーナーと戦ったシゲは、11-0で負けました。爆笑

根本的に下手です。(笑)

有吉は、自称卓球クラブの副部長って言っていますが、ハッタリは健在です。(笑)

存在自体がハッタリです。(笑)




どんな事も共通点があり

面白いです。

心理戦はとくに。(笑)

ミスを誘うトラップにのってきた時が楽しいです。(笑)

チャンスだと思って、スマッシュしたらアウトかネットにかかたった時の精神的ダメージ。(笑)

食後は卓球!

怪我しないように頑張ります。

では。