Kushiro・水滴撮影 | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんこんばんは。


ブログ書いていたら消えました・・・


なので・・・


簡単に・・・



昨晩、八戸を出発しました!


その時に

photo:01

今回はブレイジーです。



photo:02

大根もって踊ってます。

photo:03


今回は、夜ということで、いまいちパンチがきいてなかった・・・


次回に期待です。

photo:04


道東道の開通で、かなり時間が短縮されました。


日勝峠とは全然違う。


丹頂アリーナで公式練習。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23


バスの運転手の長谷部さんが撮影してくれました。


ありがとうございました!











そして・・・

写真の練習です。

photo:24

今回は、水滴を撮りたかったので。

photo:25

こんな感じで。

photo:26

寄っていきます。

photo:27

うお!!

photo:28


うおぉぉぉぉーーーー!!ラブラブ!


水が止まってるー!!



すごいです!


今度は三脚持って、滝を撮影しに行きたくなってしまします。w


すでに、新しいレンズが欲しい・・・


また金のかかる趣味が・・・



でも、リンクで撮影するの難しいですね。


望遠だと暗くなる。


ISOで上げるとノイズが出る。


露出のバランス。


WBもちょうどいい所を探りながら


シャッタースピードと絞り。



難しい・・・



でも、キレイに撮れたときはスゴイです!!



さて


疲れたから寝ます。



おやすみなさい。


では。


ペタしてね







iPhoneからの投稿