新年初勝利 | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ


みなさんこんばんは。

2012年 初ゲームを4-0の完封で勝つ事が出来ました。

会場が寒い中、応援にきて頂きありがとうございます。


今日のMVPは完封の三千雄さん。と、関谷でした。

今日は序盤に5:3のPPで得点する事ができ、2Pもこぼれたパックがいい所に来たり、相手のスティックに当たったりして得点出来た事が大きかったと思います。

反則の数が両チームとも多い内容でした。

個人的には、そろそろビデオジャッチを取り入れるべきだと感じます。

最近はインターネットの普及によって通信速度も上がっていますし、カメラも小さくて高性能の物もあります。
そこまでコストもかからず設置できる気がしますが・・・

速いだけに、見えない事も多くあると思いますし、お互いに納得できて余計なフラストレーションも軽減できると思います。


今日は、勝つ事ができましたが、明日はそんなに上手く行くほど甘い世界ではありません。

個人的にはエンジョイ出来ない状態が続いていますが・・・


気を引き締めて、ホーム最終戦!!



応援よろしくお願いします!!


Facebookページに写真アップしてあります。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.309459862432226.78964.243051762406370&type=3

ホワイトバランスの設定が上手く行かずに黄色くなっていますがご了承下さい。




ペタしてね