TWIST | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんこんばんは。

今日、寮に帰って来たら・・・

photo:01

うなぎの頭が爆発してました。

photo:02

こうすけの場合は寝癖で爆発してます。

うなぎは、スパイラルツイストパーマをかけたらしいですが、

完全に俺意識だろ。

パクられました。w

photo:03

そこに今城も加わり。

中国では?

と言う話しになり

photo:04

ipadで検索してます。

photo:05

今、流行っている

Monsterのヘッドフォン。

と言いますか・・・

Monsterによく似た・・・


そこで

photo:06

自分が持っている、ちゃんとした方のイヤホンで音が聞きたかったらしく、

AKBを爆音で聞いたうなぎは・・・

photo:07

違う!

と。w

そりゃそうだろ!!

これ、13000円するんだ!!

photo:08

その後、

こうすけが、ipad欲しいって言ってたのですが・・・

こうすけは、ipod touchを1年半開けなかった人です。

今城に

「お前、どうせ使わないで開けないんだろ。」

って突っ込まれてました。w


「何欲しいですか??」

ってうなぎに言われましたが、

色々聞いた結果

何もいらないという結論に達しました。

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12


部屋で話ししてたら、

福島のファンの方から

いちご

頂きました。

photo:13

photo:14

ありがとうございます。

痩せて帰って来た彼らは本当に喜んでます。

http://www.tsn.ca/live/world_jrs/wjrs2012/

カナダでは、世界ジュニアが行われています。

カナダは準決勝でロシアに破れましたね。

ゴールドメダルゲームは

ロシア vs スウェーデン

さて、どちらが勝つのでしょうかね。


では。

ペタしてね





iPhoneからの投稿