3/11 術後経過記録 【腹腔鏡 96日・開腹 54日】 | ♡Jabberwocky♡

♡Jabberwocky♡

ただの日記です
Jabberwockyといったところ...

3/11 術後経過記録

 

2023/12/6 腹腔鏡手術から 96日経過

2024/1/17 開腹手術から  54日経過

 

【腹腔鏡手術】

昨日の夜、左下の傷の辺り(体感)が少し痛かった

やっぱり時々、何をしたでもなくちょっと痛みが出て

小声で「いたた!」ってなる

 

【開腹手術:腹帯は常につけてます】

 

やっぱりお笑いでかなり笑ったせいか、

昨日はお腹が夜まで重かった

そのせいかわかんないけど

昨日の夢は、何個か見たけどそれぞれが悪夢

全部が嫌な夢だった

 

でも、今日になったら重みは軽くなっていて

やっぱり一時的に負荷がかかるとダメージ出るんだなって感じで

 

ちょっと前に比べるとほんとに動きやすい!

昨日、出掛けるときも重かったはずだけど

痛み止め飲むことは忘れて外出してた

そのくらいになってるということでしょう!

足のツメ切ったり、靴下履くとき

お腹に足を寄せるのがこわかった

でもそれも心の負担が軽くなっている...!

すごい...ひらめきびっくりマーク

身体よありがとう

先生、看護師さん、皆さまありがとう...泣くうさぎキラキラ

そんな気持ちになりますです、はい