3/5 術後経過記録 【腹腔鏡 90日・開腹 48日】 | ♡Jabberwocky♡

♡Jabberwocky♡

ただの日記です
Jabberwockyといったところ...

術後経過記録

 

2023/12/6 腹腔鏡手術から 90日経過

2024/1/17 開腹手術から  48日経過

 

【腹腔鏡手術】 

 

お臍くさい

 

【開腹手術】 腹帯は常につけてます

 

お腹の中が重い

でも昨日より少し軽い気がする

傷がかゆい

外はかゆいし中は痛いしもやもやする...!!!

 

かきたい!

でもかけない!

耐える...

昨日の夜も傷の下の方がかゆくって近くをかいたけど

夢中でかきすぎて

アトファインはがしかけてやべっと思って

もどかしい思いを押し込めて

「あぁっ!」っていらつきを声に出した後、寝た...悲しいzzz

しょうがない

仕方ない

かいて痛くなってもやだし

でも!でも!!って思う

(痛みやかゆみに対して)

 

痛み止め飲んでてもこの内側のずっしり感はあんま変わらない気がする

(いや、効いてるのかな...?)

 

三四郎のラジオ聴いてたら面白すぎて笑っちゃった

笑い止まらなくて、お腹やばそうだから途中で断念...

やっぱ響くし、あとから影響出ないか不安だよねぇ

 

座って入力の仕事してるんだけど

長時間座ってたから昨日も痛く(重く)なった感じが...

様子見ながらにしないと...

 

でも、フローリングのヨガマットに横になった時

みぞおち辺りが突っ張る変な違和感が

数週間起きてて心配しつつ様子見てたんだけど

その違和感が減って、横になる時が楽になった感じがある

あれ、なんだったんだろう...

歩いてないから癒着してんのかな...とか...思ってたんだよね

ま、癒着はしてるんだろうけど...泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ