心より御礼申し上げます。
高山智司民主党埼玉県連幹事長にご挨拶を賜り、そして大野元裕参議院議員による講演も聞き応えがある、素晴らしいものでした。



11月9日(日)は、環境美化デーということで、先ずは地元の清掃活動、そして川づくり・清瀬の会メンバーとして、柳瀬川の清掃活動を行いました。
※詳しくはこちらへ
柳瀬川は埼玉と東京の県境を流れており、例えば金山橋から関越を挟んで清柳橋まで左岸(埼玉)と右岸(東京)では、印象が異なります。 東京側はしっかり整備されておりますが、埼玉側は、まだまだという感じです。
東京に足並みを揃えろとは申しませんが、埼玉ならではの感覚で、整備を進めてもらいたいと思います。
11月8日(月)は、民主党埼玉県連主催のパーティ「政経文化の集い」(ロイヤルパインズホテル)が開催され、私もスタッフとしてお手伝いしてきました。
市民会館側の入り口で、お客様のお出迎え、ご案内を担当しており、中でどんなことが行われたのか分からない状況でしたけど、満員の盛況だったとのこと。
詳しくは木村イサオ県議会議員のブログをご覧ください。
草加や鳩ヶ谷でお世話になった方も数多くお見えになり、私自身も大いに励みになりました。
昨日は久しぶりに柳瀬川をじっくり歩いてきました。
詳しくはこちらへ
やや風が強かったものの、撮りたい風景満載で、充実したものになりました。


明日から東北へ行ってきます。
山形県議選に挑戦する、しばた雅章君に会い、更に宮城県の岩沼市へ飛び、来年12月に行われる市議選に向けた打合せを行います。