朝の空(240604)~自宅より~ | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ


おはよう!!
機能は夕方から荒天!
雷がすごこったなー⚡
なんか、ゲリラ豪雨タイムが長くなったのかしら???
昨日はギリギリで帰社できてラッキーだったけど、、、、
かえり際に男性が1人、歩道の花壇に向かってなにやらにらめっこ👀
なんだー?
って思っていたら野良猫の親子がいました。
そのうちに人が集まりだして捕獲作戦。
保護されたかなー??
私は最後まで見守れなかったけど良い人に迎えられると良いねー。
んじゃー、今日も出勤!
雨は心配なさそう!
今日も元気に過ごしましょう🎵