朝の空(240603)~自宅より~ | 河童の日記帳

河童の日記帳

2008年10月10日から始めました

花より団子的な河童の日記だよ


おはよう!!
ヒンヤリとした朝です。
雲が多いです。
あんなに雨が降ったのに湿気もすくないので空気が心地いい🤗
っと!!
今朝大きな揺れのあった地域の皆さんは大丈夫だったでしょうか??

携帯の緊急地震速報で「富山湾」っとなっていたので太平洋側のこちらでは誤報?っと思っておりましたら範囲が広範囲の緊急地震速報でビックリしました!
本州ほぼ緊急地震速報内!!
想定より規模が小さい地震でしたが大きいことには変わりないのでしばらくは余震に気を付けて過ごしましょう🤗