大岩フラワーガーデンに行くのにカーナビをセットしようとしましたが、該当施設なしと

なってしまった為、住所で目的地をセットしたところ、今回の写真の付近を

呼び出してくれました。

写真の場所は沢渡温泉への入り口の橋付近(駐車スペースになっております)です。

このあたりにフラワーパークはあるはず、と車で行ったり来たりしていたのですが、

見つからずさ迷うこと数十分あせる

・・・・尚、実際の場所はここからさらに5分から10分くらい車を走らせた場所にありました。

・・・・・・・・・・・・・・見つからない訳だガーン


さて、この上沢渡川は利根川水系の河川だそうですが、さすがにかなり上流に位置するだけあり

水はかなり綺麗でした。


川の周りは歩道が整備されています。
滔滔と―TOUTOUTO-上沢渡川

廃屋、でしょうか。この廃屋に渡るにはご覧の通り、橋というか飛び石を渡らなくてはならないようです。
滔滔と―TOUTOUTO-上沢渡川

川の上流は自然のままの川が残されています。舗装されているのは温泉町入り口付近から、です。
滔滔と―TOUTOUTO-上沢渡川

滔滔と―TOUTOUTO-上沢渡川

滔滔と―TOUTOUTO-上沢渡川

水深が浅いためさすがに大型の魚はいないと思われ、釣りには不向きでしょうね。
滔滔と―TOUTOUTO

このあたりから整備されているのですが、写真のあたりは妙に水深があります。落ちたら危険です。
滔滔と―TOUTOUTO

温泉街に渡る橋の上からの風景です。
滔滔と―TOUTOUTO