通勤用に使っていた自転車ですが、買ってすぐにあちこちガタが出てきました。それでも何とか2年近く乗っていましたがさすがに我慢ができなくなって新しい自転車を購入することに決定。
こんどは安物を買って失敗しないように多少は予算UPして購入しようと決めて新宿まで。いくつかの自転車屋を廻って結局ブリジストンの自転車に決定。だいたい3万円位なのですごく高いわけではないけど、まあシティサイクルとしては妥当なラインでしょうか。
一応明日送ってもらえるので楽しみです。
これで、しばらく通勤に使っていたマウンテンバイクはまた封印(;^_^Aになりますけど。
でも、ひさしぶりに乗って、その楽しさを改めて知ったので、こんどサイクリングに行こうと思います。
時期もそろそろ秋、サイクリングに最適な季節になりますし。
さて、どこに行こうかな~~。