三鷹をぶら~り | リヴァちゃん日記

リヴァちゃん日記

日頃、身の周りで起こった出来事や自分なりに考えていることから、世の中の動きやサブカルチャー、文化教養から猥談まで何でもありのブログです。

ハローワークの帰りに三鷹駅南口から吉祥寺に向かってぶら~り🚶‍♂️

住所は三鷹市下連雀。小遣い稼ぎをしている頃に何度も訪れている地域ですので、地図はインプットされています。

南口ロータリーから吉祥寺通りに向かって歩き始めましたが、途中で「山本有三記念館」に行ってきました。30分くらい館内の展示を観てから、井の頭公園の動物園に行ってみようと思いましたが、やはり新型コロナの影響で休園とのこと( ´△`)








そんなわけで、「三鷹ジブリ美術館」に来てしまいました。

館内には入っていませんが、外観を写真撮影してあります。





これから吉祥寺駅まで向かい、井の頭通りを行ける所まで行ってから帰宅しようと思っています。

しかし、こんなことしていて良いもんかね~(;´д`)