いっちに~にぃ~GO | リヴァちゃん日記

リヴァちゃん日記

日頃、身の周りで起こった出来事や自分なりに考えていることから、世の中の動きやサブカルチャー、文化教養から猥談まで何でもありのブログです。

三連休最後にしてクリスマスですが、皆様いかが御過ごしでしょうか♪

私め休日定番の朝マルク中でして、これからノンビリと中山競馬場まで行くところです。

今年の年末は宝くじと競馬に夢を託してみようと行動しているのですが、現実は思うようにいかないもので、ひとまず期待感を消し去った上で楽しんでみようと思っている次第です。

でもそうはいいながらも1%の確率しかなくても懸けていきたいですよ。

さて、ぼちぼち出掛けることにしますわ。