雨の月例2024.5 | Life Goes On …( •̀ᴗ•́ )و

Life Goes On …( •̀ᴗ•́ )و

ゴルフを愛する中年オヤジの独り言ブログです。

日曜日に月例Aクラスに参加してました
ホーム杉山 東→西コースの早朝スルー

昨日の天気予報では、午後から雨予報やったのに、スタート時には雨が降り始め、結局最後まで止むことなく雨の月例となりました( ̄▽ ̄;)キイテナイヨ…


前回のプライベートラウンドでは、80点と調子が上がってきたので、今日も自分に期待してたんやけど…

全体的にショットはいい感じなんやけど、雨とエアレーションで8.8ftと、いつもの高速グリーンとは様相の全く違うグリーンに苦労して、パットが入ってくれない…(-。-;

前半の東コースは、2番ミドルの2打目
右ラフ爪先上がりからの5鉄が、少し右に出て、フライヤーもあって、奥のOBに入ってトリ(><)

それでも前半は44点となんとか粘ったんやけど、後半は、3番と5番でお先にの20〜30cm位のボギーパットを軽率にも外してしまいダボ
前回のラウンドでもやらかしてるので、学習能力ないんかいっ( ̄^ ̄)

なんとか8台はキープしたかったのに、7番ロングで、身体が突っ込んでチーピンOBから、6オン3パットの+4で、上がり2ホールも雨が強くなり、またいつもの残念な結果になりました


お仲間のSS木さんは82点と、このコンディションの中ネットパープレイで見事に優勝されてるし、これくらいの雨では言い訳なし!


全体にショットはいい感じなんやけど、スコアになってない

39パットもしてるから、やっぱりアプローチとパットは大事ですね


しばらくラウンド予定もないし、練習回数を増やして、来月こそわ…(^^;;


話は変わり、夕方に、長男が入籍の報告に来てくれました
私も結婚が早めやったけど、長男も25歳
まだまだ頼りない感じがするけど、幸せそうな2人を見てホッコリ( ˘ᴗ˘ )

お互いを尊重して幸せに暮らしてください!