雨は降る、アナタは来ない | ≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。

なんだか久々の更新

ウェスティ氏の更新あざっす

さてリバーベースは本日雨雨、正確には昨日から

長良川水位上昇中上昇

さてラフティング!!!って誰も来てくれません泣き

美並周辺の日陰の雪達も姿を消してます

何だか春の訪れを感じ・・・えってまだ1月ですから無理

先日九州に行ってきまして

さぞかし暖かいかと思えば阿蘇山は白かったですなっ・・・なんと!

しかし苦手な杉・桧の花粉が・・・悔し泣き

そう、向うはもうそんな季節突入でした


そんな事言ってても時間は過ぎていく

時は来るんです

カンケーないですが【時をかける少女】がリメイクされるんですよねは

ちなみに昨日『アバター』みてきました

すごかったのは3Dだ腕って事で期待してましたが

『前面に出すことより奥行きを出すことでより迫力をGOOD』だそうですが

実感もなく

『言われてみれば、そんなようなa』でした

でも作品としては良かったです

VFXとかもすごかったですが(ちなみにここでもNEWZEALANDカンパニー:WETAがやってました)

ストーリーもそこそこ

今の環境問題を引っ掛けてる感じで


って、いつまでプライベートを書いトンねん

ツアーがないから来ない

のか

来ないからツアーがない

のかなどと考えてもつまらないので

緊急告知ツアーなど企画してます

さて次は

もう直ぐ2月、2月と言えば節分の豆まき

恵方巻き食うぞってのは関西の風習とか(これも関係ない)

豆まきツアーも良いがネタが思い浮かばない

ですから、その後のバレンタインvamos

最近は性別問わずあげちゃったり(ま、本来はそうだったんですけどね・・・)

チョコじゃなかったりと多様性がありますが

ODSSはあえて提案します

『チョコにしようじゃないですかハートバレンタインですし、せっかくですからやったー


で、やってみるのはこれ→バレンタインの計画  (チョコっとクリック)です


ODSSスタッフとしてはお手伝いできたら楽しいかな?って企画で


ついでにお手伝い企画は
       これ

 卒業旅行の計画 GO  ってのもありまして

新生活に向けて皆で卒業旅行計画してる人達にどうですかね?

現地集合ツアーだから自分たちで現地に行く計画が必要

それは旅行の本来の楽しみチッチ!

何でもやってもらえるパッケージツアーよりも自分で調べることで行き先を『知る』楽しみ

色々アドバイスできますから気軽に相談ください


そして最後は

果たしていけるのかツアー

ODSSスタッフがやってみたいから行ってみよう、やってみよう的ツアー


等とイッキに紹介してみました

他にもマダマダ構想はあったりしますが

そんなツアーに参加も良いですが『こんなツアーやって』な意見も待ってますから


気軽に相談してみて

無理なら『ムリ』って言いますから汗


ほなコレにて

THE END