思い立ったが吉日 その2 | ≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。

みなさん 週末はいかが、お過ごしでしたか?
先週の大雪雪で スキーヤー、ボーダーはパウダー食いまくりだったことでしょう。ニコニコ

さて思い立ったが吉日 パート2は、代打umeの代打westyがお送りします。

雪が降ったら事務所にゃ いれないODSSスタッフ
行って来ました、
世界遺産!
白川郷・五箇山の合掌造り集落

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

毎年ツアー告知はしているが、開催は近年はあまりされていませんガクリ(黒背景用)
来週はライトアップも予定している白川郷
スノーシューツアーと併せて 行ってみたい人は、いませんか?




≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”
菅沼合掌造り集落



≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”
合掌造りを見ながらのティータイム



日程音譜が決まったら また告知していこうと思っています。

乞う!ご期待!


おまけ

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”


おしまい