遅れてきた冬の使者 | ≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。

RBNの雪


春がすぐそこまで来ていたのだけど、起きるのが早すぎたのか再び春眠に入ってしまった。それ程ここ数日は真冬を思わせる陽気に戻った。この時期リバーベースではめったに雪が降らないのに、今日出社してみると薄っすら雪化粧していた。しかも午前8時30分現在、シンシンと雪が降り続いています。


山間部はさらに積雪が予想できるので、スノーシューフィールドは絶好のコンディションになっている事間違いなし!!

この分なら3月末までスノーシューツアーが楽しめそうだ。

遅れてきた冬の使者に感謝。