最近の釣り1ヶ月くらい放置しちゃいました(^_^;)最近は全く釣れません(爆)せっかくだからバンカーで釣りたくてスコーンばっか投げてますが…どアフターでペランペランな魚ばっかしで追い切れてないみたいでバイト出ません(ToT)ベイトフィネスプラッキンでミノーでとめてあげたら…バイブのリアクションで…釣りたいんならそういう釣りにシフトしたほうがよさげです♪バンカーでも釣れましたよ(≧∇≦)がおー!!(゜∀゜;ノ)ノ