今朝は…今朝は仕事終わりでそのまま河口に黒鯛ルアーしに行こうとしたけど、眠すぎて諦めました(笑)帰宅途中自販機ポイントで限界を迎えて仮眠してたら先輩とバッタリ(笑)喋ってたら明るくなってきたのでそのまま野池へ(笑)バンカー5&スキニーディッパーのスコーンで…2連チャン(≧∇≦)早くデカいのも回復してこないかなぁ♪