朝練今日は仕事終わって帰ってきたらいい感じに明るくなってきて…そのまま早朝バス!!(笑)1投目でキラーB1にカツーン!!とバイト…がのらず(^_^;)まぁこれはDD22の魚だな!!でルアーチェンジの1投目で…まあサイズはあれですが(^_^;)(笑)んでリアルベイトにチェンジしてそのまま流して…ちょいサイズアップ!!でもちゃいちー(笑)最後の締めはスワンプ2連結で…スワンプ2連結よりもちゃいちーバス(ToT)とまぁ楽しい朝の1時間でした♪