でもそんなのおかまいなしで釣りです♪
雨降るとテンションがあがるのは僕だけでしょうか??(笑)
まずは一周お決まりのバブゥで流します♪
3バイトありましたが、多分おちびサンです(ToT)
ベイトフィネスタックルに持ち替えて、ジグヘッドにリトルスパイダーのフラだけ付けた簡易スモラバにコボケのセットで2週目です♪
プチラッシュになり…

このサイズが6本!!
あきたので(笑)ベビシャに変えて流します♪
すると…

51センチです(^O^)
またしばらくすると…

48センチです(^O^)♪
なにげに今年初50アップです(^_^)v
1日で親指こんなんなりました…(笑)

タックルは…めんどくせ!!
いつものです(笑)♪