春爆!? | 鷲匠見習い@とらのブログ

鷲匠見習い@とらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨でした(ToT)
でもそんなのおかまいなしで釣りです♪
雨降るとテンションがあがるのは僕だけでしょうか??(笑)

まずは一周お決まりのバブゥで流します♪
3バイトありましたが、多分おちびサンです(ToT)

ベイトフィネスタックルに持ち替えて、ジグヘッドにリトルスパイダーのフラだけ付けた簡易スモラバにコボケのセットで2週目です♪

プチラッシュになり…


鷲匠見習い@とらのブログ-CA3K00900001.jpg

このサイズが6本!!


あきたので(笑)ベビシャに変えて流します♪

すると…


鷲匠見習い@とらのブログ-CA3K00940001.jpg

51センチです(^O^)


またしばらくすると…


鷲匠見習い@とらのブログ-120420_1349~01.jpg

48センチです(^O^)♪


なにげに今年初50アップです(^_^)v


1日で親指こんなんなりました…(笑)



鷲匠見習い@とらのブログ-120420_1354~01.jpg

タックルは…めんどくせ!!

いつものです(笑)♪