収穫 | 鷲匠見習い@とらのブログ

鷲匠見習い@とらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先輩の結婚式でした(^O^)

いい結婚式で感動しましたよ(ToT)

からの帰り道に釣具屋が2軒あるので…(笑)

ノーマンエグれませんでした(^_^;)

最近ノーマンに出会えません(ToT)
鷲匠見習い@とらのブログ-CA3K000900010001.jpg