お天気が良かった週末、たまたま寄った中島公園で子鴨発見!
日本庭園の岩陰に子鴨がわらわらと折り重なってる!
日差しが強いからか、岩陰に必死に隠れようとしてるw
可愛いー!
すぐ近くに親鴨かな。
よく見たら、こっちの岩陰にも子鴨がいる!
子鴨って暑さに弱いの?
みんな木陰に必死に隠れてるけどw
驚かせたりしないように、遠目から静か~に見守る。
可愛くて、ずーっと見てられるわ~![]()
泳いでくれないかな~としばらく観察してたけど、ここから一切動かず。
桜や紅葉の時期以外の日本庭園もなかなかだね。
緑が濃い。
枝垂れ桜も緑でふさふさ。
お天気が良かったので、豊平館も白が映えて綺麗☆
子鴨は可愛かったけど、カラスも多くて怖いわー![]()
カラス同士のじゃれあい?喧嘩?で低空飛行してるからねー。
ちなみに鳩もいっぱい。
中島公園1周しただけで、軽く汗かくくらい。良い運動になったハズ。
カラスと鳩に怯えながらだけどねw
お隣のパークホテルは来年2月末で閉館だって。








