連日暑いわー滝汗

 

今年は自宅にエアコンをつけたのでリビングでは快適なんだけど、寝室は暑い。

暑くて目が覚めるー。

あと、職場にエアコンが全然稼働されない&席がコピー機の横っていう運の悪さチーン

私、ずーっと滝汗で仕事してて恥ずかしいー。

 

 

 

 

***********

 

 

 

いつだったかの仕事帰り。次の用事まで微妙な時間が空いたので、ジェラート食べに。

 

丸井今井の地下1階のGELATO LicoLico

 

 

 

私、何気にお初です。

 

 

イートインスペースもあるので、そちらで。

 

ダブル 550円

 

エスプレッソとラズベリーだったかな。

 

エスプレッソ、コーヒー味が濃くて好み飛び出すハート

ラズベリーも酸味があって、さっぱりしてて美味しかったわーデレデレ

 

 

割と周りのお客さんが高齢な方が多くて、意外だったわー。

 

まだ食べてみたいレーバーもあったから、また行こうっと♪