少し前から気になっていたカレーハウス三木谷へ行ってきました。

 

 

 

お昼はカレー屋さん、夜は居酒屋さんの二毛作のお店です。

 

 

お昼はなかなか来られないけど、水曜日だけ18時までカレーを提供しているとの事で、仕事を早々に切り上げてダッシュ!

 

 

店内、カウンターメインのこじんまりとしたお店です。

中途半端な時間だったので、貸切状態ですニヤニヤ

 

 

メニューはこんな。

もちろん単品でもOK

 

 

ランチはドリンクとデザート付きでお得です。

 

 

どのカレーにも目玉焼きが乗ってるー。

 

 

私は2種あいがけカレー 1300円

白老牛欧風スパイス牛筋カレーとパキスタンカレー。

 

 

 

白老牛欧風スパイス牛筋カレー

ルウはシャバシャバと緩くて、私のイメージしていた欧風カレーと違ったけど、牛筋は甘くてトロトロデレデレ

カレーの辛さはほぼなしなので、スパイス感もあまりないかな。

 

 

パキスタンカレー

こちらは程よく辛味もあって、濃厚でした。

 

目玉焼きは見た目に反して、意外と固め。

黄身がとろ~となるかと思ったら、全然ならなかった笑い泣き

 

 

口コミではチーズがかかったカレーが人気なようだし、平日限定でお安くなるキーマカレーも食べてみたい!

 

また、機会をみつけて行こうっと♪