カバーマーク トリートメント デイ クリームをお試しさせてもらいました。

 

製品名:カバーマーク トリートメント デイ クリーム
容量:50g

 

発売から1年でベストコスメ12冠受賞!

「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合。
さらに、独自の「3層オイルヴェール」により、つけた瞬間からみずみずしい肌へ導くデイクリームです。

 

 

スキンケアの最後に顔と首筋に馴染ませます。

 

ほんのり黄色味かかったクリームで、べたつきはしないものの、コックリしたテクスチャです。

 

肌にピタッとフィットする感じで、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激から肌を守るし、PF50+、PA++++でUV効果もバッチリなのに、皮膜感もなくていい感じ♪

 

 

香りはほんのり柑橘系の香りかな。

顔だけでなくデコルテまでしっかり塗って、ハリ感アップさせたいな。

 

 

#PR #カバーマーク