いつだったかの週末。

ココノススキノまで来たので気になっていたOne Hundred Bakery(ワン ハンドレッド ベーカリー)へ。

 

 

 

ショーケースから選んで窓口注文です。

 

 

食パンとクロワッサンが有名よね。

食パンは高級食パンなんで、今回はスルーw

 

 

天使のクロワッサンと悪魔のカレーパン

どのパンも350円超えかな。

ちょいとお高め?

最近は、どこもそんなお値段かな。

 

 

 

天使のクロワッサン

 

柔らかめのクロワッサンだったので、私の好みとは違うかな~と思ったけど

リベイクしたら、パリパリサクサクが復活!

 

中の層も好みです。

 

バターの香りがかなり強い!

スタンダードなクロワッサンなら、このままで十分に美味しいけど、

チョコやクリーム系をサンドしたクロワッサンもたくさんあったので、

同じクロワッサンだと、かなり脂ギッシュになりそうな予感。

 

 

悪魔のカレーパン

リベイクしてサクサク感復活させました。

 

 

濃いめ&辛めのルウで、旨し。

 

焼きカレーパンなので、油ぽくなくパンも柔らかいわ。

 

 

クロックムッシュや明太子パン等、惣菜系もあったようだけど、この時は売切れ。

食パンも食べてみたいけど、ちょいとお高めかな~。2斤850円だったかな。

 

高級食パン食べても、あまり味の違いがわからないので、私はいいかなぁ~笑い泣き