いつだったかの週末、すごー--くお久しぶりに串鳥へ。

 

 

 

リーズナブルで美味しいから好きなお店だけど、いつも待ち客が数組いてなかなか入店できないのよね滝汗

 

 

この日は18時前と割と早めに行ってみたけど、僅差で私達が最初の待ち客になって、30分ほど待ちました。

その後、続々と来客。30分もしないうちに5組以上の待ち客がポーン

 

前は2人だと予約は出来ないと言われてたけど、少し前から2人でも予約受付開始したそうな。

今度から予約必須だな!

 

 

 

 

お久しぶり過ぎてメニューに唐揚げあるなんて知らなかった!

メニューが色々変わってる!

 

 

 

まずは乾杯。

この日はレモンサワー。

瀬戸内レモンサワーって甘くてアルコールが強くないから飲みやすいデレデレ

 

 

最近、まだまだマイブームのフライドポテト。

これも前はメニューになかったよね?

 

ボリュームあって、私がパクパク早食いしても、相方の分もしっかりありますニヤニヤ

 

 

 

どてもつ煮

もつは少しだった・・・。ゴボウと人参とこんにゃく多数w
 
 
 
串物オンパレード!
 
 
 
 
ここに来る前に、テレビでゲソの唐揚げやってて、まんまと影響された笑い泣き

 

 

 

相方はおにぎり。

持つと崩れ落ちるふんわりやわらかい握りのおにぎりでした笑い泣き

結果、箸で食べるっていうね。

 

 

 

相方、まだ食べると。

よく食べるね~滝汗

 

 

 

で、私はデザートでみたらし団子。←

これも前はメニューになかった!

 

焼き立てだから香ばしい。

けど、思ってたよりもっちりしてないかな。お餅感がないというか。

 

 

よく食べよく飲んだ!

ワイワイガヤガヤな店内なので、隣の相方との会話も大声で話さないと聞こえないけど、楽しかった!