クーポン券をいただいたので、仕事帰りに大丸札幌の飲食街へ。

 

オムライスが食べたくて赤クマ食堂へ。

 

 

 

 

平日の早めの時間だったから空いていて、お料理の提供が10分とかからず。早っ!

 

 

キノコソースオムライス 1280円

 

大きなお皿だからか、ライスの量がげんこつサイズくらいに見えて、少ない?

 

濃厚なデミグラスソースと、キノコたっぷり。

卵もトロトロで好きなタイプです♡

 

 

ライスはケチャップライス。

コーン入り。

 

きのこは、しめじとしいたけとエノキ。

 

 

ライスの量とソースのバランスが合わない(ソースの量が多い。)と思ったけど、

思ってたよりライスの量がしっかりあった!

 

お皿が大きかったから、目の錯覚か笑い泣き

 

この後、デザート食べに行こうかなって思ってたけど、お腹いっぱいになって、大人しく帰宅w

 

 

思ってたよりリーズナブル(デパートの飲食街ってなんとなく高価なイメージ。)他の洋食も気になったので、また来ようかな♪