いつだったかの週末、相方と炭火やBBへ飲みに。

 

 

 

 

お店の存在は知っていたけど、私、初訪問です。

 

店内、個室なんだけど、天井が低くて階段の上り下りもあったりで、とっても狭い。

暗いし洞窟みたい。

 

 

ビールはグラスも凍ってキンキンです!

 

ビール付きの飲み放題はクーポンで1300円だったかな。

 

 

桜鯛とサーモンのカルパッチョ

お魚は美味しいけど、生の玉ねぎが辛いよー

 

 

フライドポテト

 

前からフライドポテト好きだけど、今、マイブームになってて、

いつでもどこでも食べたいw

 

揚げたてだったからカリカリホクホクで旨い。

バクバク食べてたら、ほぼ一人で完食し、

相方に「俺、3本くらいしか食べてない・・・チーン」と。

 

ごめーん笑い泣き

 

 

串盛り合わせ

 

 

相方が「米食べたい。」とスタミナ焼肉ガーリックチャーハン。

 

しっかりガーリック!

 

 

色んなメニューがある、万人受けする居酒屋さんね。

暗いし、天井が低いから、トイレに行く度に天井に頭ぶつけるっていう笑い泣き

 

 

 

最近、飲んでもそこまで具合悪くなることはなかったのに、この日は絶不調。

2杯程度で、頭はガンガンしてお腹は痛いし、立ち上がるとふらふら。

早々に家に帰って就寝でした。