最近、仕事が暇過ぎる笑い泣き

忙しいよりはいいんだろうけど、時間経つのが遅くて暇疲れ←贅沢w

いっそ休んで寝不足を解消したい。

 

 

 

*************

 

 

 

少し前、SOUP CURRY&Asian Dining SHANTi のお店のインスタで気になったメニューがあったので、仕事帰りに行ってきました。

 

 

前回はこちら。

 

 

 

ポイントを消費したかったので、予約したのに、予約時間に行ったらスープ切れで閉まってるー!ゲッソリどうゆう事!!

 

お店に2度電話して、やっと繋がってお店を開けてもらいました。

予約してるんだから、なんらかの連絡してほしいわー。

 

 

前回と違って、今回は割と早い時間だったので、店内が明るい。

閉まってたから、もちろん他のお客さんがいなくて、貸切です。

 

 

 

お目当ての期間限定メニュー・行者ラムカレー麻婆豆ラーメン 1000円

 

スタミナつく&私の好きが詰まってるメニューだわニヤニヤ

 

 

 

どろっとした固めの餡の下には、ラーメン。

 

 

黄色のちぢれ麺。

札幌ラーメンの定番の麺だね。

 

 

行者ニンニクは思ったより臭くなく、ラムの香りも少々かな。

でも、辛さも割としっかりあって、パンチがあって美味しかったデレデレ

 

 

店員さんおすすめの卓上のナムソム(唐辛子とニンニク入りの酢)を入れると、

酸っぱ過ぎず、さっぱりしてこちらも美味しかった♪

 

 

こりゃ、〆にライス入れたいところだけど、万年ダイエッターな私は泣く泣く諦めるチーン

最近、体重増が見た目でもわかるようになってきて、「顔丸くなったね。」と言われる始末滝汗

なんにもない日は、豆腐生活して頑張ってるんだけど、若い頃と違って、全然痩せない。

 

 

スパイシーでスタミナもバッチリで、とっても美味しかった♪

口コミでも人気なのが納得でした☆