GW後半は友達と小樽観光へ。

 

お天気も良く、GW真っ只中で大混雑だったけど楽しかったーデレデレ

混んでても相方みたいに不機嫌になる人じゃないから、顔色伺わなくていいのよね。

 

 

まずは住吉神社へ。

 

 

 

 

 

 

千本鳥居には程遠いけど、ずらーっと鳥居が並んでるとおぉー!となるw

 

 

ここで写真撮ってる方が多くて、写真撮るのも順番待ちでした。

 

 

インスタによくアップされている花手水。

 

 

 

 

 

花の種類と色味がとっても綺麗でした☆

 

 

 

 

 

本殿への階段をヒーコラ上って笑い泣き←老体w

 

振り向くと、一直線!奥に海が見えるー!

 

 

 

 

桜も葉交じりだったけど、綺麗でした。

 

 

 

お天気が良くてとっても気持ちが良かったなぁ~デレデレ飛び出すハート